駅からハイキング 「ジェクサー・フィットネスクラブ赤羽」監修 赤羽駅からめぐる健康ウォーキングコース

距離8.5kmを歩きました。
赤羽駅を出発
スタートが遅いのでいきなり昼食です。

 

 赤羽八幡神社
列車が見られる神社として有名です。

 

途中の赤羽緑道公園の新緑で気持ち良い。

 

緑道を調子に乗って歩いていたら道を間違えたみたいで

反対から駅ハイの参加者が。

 

間違えついでにgoogle mapに出ていた赤羽台さくら並木公園の防空壕跡に寄ってみました

 

新河岸川沿いを歩きます

 

薬師の泉庭園

 

小豆沢公園

夫が子供の時に遊んだところだそう

 

赤羽自然観察公園

自然も豊かなところでしたが、ふるさと農家体験館もありました。