大変ご無沙汰しました。

 

心配なのは海外に行った娘だと思っていましたが

実際は息子の心の闇の方が大きな問題だったようで

それに気が付かずにいた私達夫婦でした。

でも手遅れではないと信じ、少しでも前向きに進みたいと思っています。

 

息子の心の問題を聞かされた時は

どうしていいかわらず途方にくれましたが、

気分転換に一緒に歩こうと誘ったらついてきてくれました。

 

富士山が見たかったので掟破りの逆コースで

先に海を歩きました。

うっすらですが富士山が見えたのできっといいことがあると思うことにしました。

 

久しぶりに2人でランチをして、無料の花摘みをみて平塚市の太っ腹に感動しました。

 

ファンたちの熱気に私達もにわかベルマーレファンになった気分。

 

悩みが解決したわけではないけれど

一歩一歩前進出来たらと思います。