お天気が良かったので、駅からハイキングに行きました。

平井駅を出発します。



小松川千本桜、満開とは言えないけどかなりよい感じでした。




タワーホール船堀


上からはスカイツリーがよく見えました。
新川千本桜 

ここはまだ桜があまり咲いていませんでした。

 

行船公園

行船公園 の公園内にある自然動物園。

無料で楽しめた。

猿がかわいい。

 

葛西臨海公園

 

葛西臨海公園駅に到着。

本当は、桜祭りのある2日に行こうと思っていましたが、今日の方がお天気が良くて

良かったかもしれません。




あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

 

だんぜんつぶあん派

 

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう