ウォーキングイベントがないとなかなか歩く気になりません。

今日は、近所のスーパーへ買い物ぐらい。

 

先日の西武線のウォーキング

本当はゴールの駅に着いてから食事をしようと思っていたのだけど

風が強いのとトイレに行きたかったのでコンビニに入って

そのまま食事もしちゃいました。

どこにでもあるミニストップ。

でも、店員さんが

「寒かったでしょ。

体が冷えているときは余計熱く感じるから気を付けて食べてくださいね」

って。

コンビニとは思えない優しい言葉に、ホロッときそうでした。

 

いつも拝見しているブログの方が高級料理店で嫌な思いをされたとか。

食事の時って相手の言葉も体に入ってくる気がします。

 

レトルトカレー、よく食べる?

ほとんど食べません。

カーナビによると今日はペニシリンの日だそうです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう