家の片づけをと思っていたけどお天気が良いので

駅ハイ「大森」へ行ってきました。

何度か大森駅のあたりを歩いていますが、

駅前にこんなレリーフがあったのは初めて知りました。

文学の知識がないので、有料の見学場所はパスして歩いてしまったので

一番気に入った場所は馬込自然林区民緑地かも。

お天気が良くて自然がきれいな日だったので御岳あたりに行けばよかったかな?

 

かえりは息子の誕生日なのでケーキを買ってきました。

夫も娘もいないので小っちゃいケーキになってしまいました。

 

本日20712歩。

このコース、距離が短いです。

 

家できしめん食べる事、ある?

うどんは食べるけど、きしめんは家で食べないなあ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう