今日は、妻と枕のメンテナンスがてら、近江八幡へ🚘

じぶんまくらを始めて、2年ほどか、、

睡眠の質が上がるとか、その他もろもろ良くなるとか、ならないとかで始めたオーダーメイドまくらですが、それなりに実感があるのか、ないのか、、

よくわかりませんが、続けています

まくら屋さんに寄ってからのお昼




ココイチ🍛

あまり行かないとはいえ、けっこう好き

カレー屋さんのなかでは、ナンの食べホーの店の次に好きな店

オーダーは、パリパリチキンカレーウインナートッピング

妻のほうは、ほうれん草カレー茄子トッピング

最近では、家のこどもカレー(あまくち)が多かったせいか、普通の辛さでも、辛すぎた

まあ、でも満足🥸






帰ってきまして、、

届いてた

マンガ名探偵コナン90巻ほど

職場の同僚から借りれると聞いて、頼んだら、持ってきてくれました




さっそく、ぼんもあさり出しました🙄

最近のぼんは、ポケモン、鬼滅、アニア、ゲゲゲの鬼太郎、妖怪うぉっち、ワンピースの次に、コナンブームがやってきています

漫画を読みだすと、全集中モード


学校、学童、読み書きそろばん、いーしーしー、太鼓、、
春から、小学校に通いだし、習い事もしながら、なんやかんやで、毎日たのしく行っているようです


ぼんは、私のことを
「おやじ、おやじ」と言います
かわいいもんです

ぼんは、母ちゃんのことが大好きです
おやじは、母ちゃんのつぎに好きだと言ってくれます
すごくやさしい子やなあと、じぶんの息子ながらにおもいます

ぼんよ、これからもずっと、、
母ちゃんのことを大好きでいてや
母ちゃんも、おやじも愛してるよ