「力みのない私」で起こったこと | \人生はきっと良くなる/

\人生はきっと良くなる/

心の弾力をつけましょう

こんにちは!

 

ライフマニュアルコーチの

北澤あきです☺️

 

 

今日は

力を抜いて自分らしく過ごしたら

面白いことが起こったぞ!!

 

みたいなお話です✨

 

 

 

おっと、その前に! 

先日発売された雑誌「CREA」に

PR記事を掲載していただいたんですが

 

なんと!

それを見ていただいた企業様から

Webマガジンへの記載のお誘いがありました

 

 

びっくりです♪

そしてめちゃ嬉しい〜✨

 

断っていた雑誌PRに

今回おもいきって載せたらこうなった

…みたいな感じです!

 

 

たぶん3月中に

インタビューがUPされると思うので

またご報告します!!

 

…てことで

 

 

 

 

力を抜いた「自分」 

私がやっている「四柱推命」では

その人の素質、才能

潜在意識が求める方向…などなど

 

実にたくさんのことが

明確な言葉で言語化されて

出てきます。

 

 

私も自分で自分の特質を

ひとつずつ深掘りして

生活の中で試しています☺️

 

なぜかのけぞっている私は

四柱推命で「喋れる星」を持ってる!

スタエフを楽しくやってます♪

 

 

 

 

まー言ってみれば

何だか知らんけど

一旦あきらめて、ジタバタせずに

「自分の命式に書いてある私」を

やり始めたわけですよ。

 

 

そうしたら

幼い頃の記憶や

忘れていた若い頃の私の行動

その頃、考えていたことなどが

 

フワーッと戻ってきたような

 

そんな感覚になって

一段階、嫌な「力み」が抜けたのです。

 

 

 

 

力みが抜けてどうなったかというと 

そして直ちに何か

すごいことが起こったか?

 

直ちに起こったら魔法じゃん!!

しかも、嘘くさいよね🤣

…と思っていたんですが

 

いやいや、聞いてください。

 

 

周りの人が親切になったように感じます✨

 

他にも

雑誌きっかけのWebインタビューもそうだし

また別の広告依頼も来たし

他にも思いがけない

お声がかかったりしてます☺️

 

 

 

まだまだ大した事はないけれど

 

なんだか

私の周りの「関わり」が

新しくなってきた✨

 

って感じです✨

 

 

そして極め付け!なんと!

 

告られました!!🫣

 

もー

恥ずかしいから小さめの字で書くわ

でもみんなのために書く!

 

 

え!?なんで?

私、50代やでw…

 

キャー!なのか

ギャー!なのか。笑

いや、ギャハハ!だな🤣

って思ったけど

 

 

 

どうも

「自分の持ってるものを使う」というのは

ドえらいことまで引き寄せるみたいよ!

…っていう事を

皆さんにわかってほしいんです。

 

 

なんか強力な助っ人を得たような

(助けてるのは本当の自分なんですけどね😅)

そんな気持ちになってます。

 

 

 

 

「四柱推命」最強説 

私が提供している「人生の説明書」では

四柱推命を使ってあなたの全てを言語化して

それを使う行動力が回るまで

お付き合いしています。

 

今、自分でも

四柱推命を使って「行動してみる」

ってことをやって実証実験をしてます。

 

で、どうなったか?

そりゃ、読んでもらったとおり

 

「面白くなってきた!」

 

これからも自分自身で検証しますが

 

「え〜、私にも何か起こるかな〜」

「私もやりたい〜!」という方は

公式LINEから「基本タイプ」だけでも

受け取ってみて考えてみてください✨

 

 

 

私みたいに

面白い人生が

起こり始めるかも!!

 

 

友だち追加 ←ここから登録してねん

 

 

ではまた〜