Snowflake Christmas 8★@ユーカリガーデンactivity | ゆーかり の にわ by あきこマミィ DONGLEES/こあら/バード

Snowflake Christmas 8★@ユーカリガーデンactivity

みんなの手作りsnowflakeオーナメントで飾られて
とってもうれしそうな
おしゃれさんのユーカリ

当日のお天気はこうはいかなかったけれど・・・
 
早く こっちへ おいで おいで
welcomeしてくれました


思い思いに しばし たわむれたあとは・・・
ユーカリ囲んで
♪ Jingle bells ♪ に合わせて
陽気に 愉快に

!!Jingle Dance!!
何人かの得意なユーカリママにお手伝いしてもらい
体をいっぱい動かして 遊びました
みんな夢中=お手伝いママ、写真なくてゴメン!

ユーカリガーデンでの
ハイライトは・・

✿Snowflake 狩り✿

前回親子で作ったsnowflake が そろそろ食べごろ・・・
ユーカリに なってるよ
ママとみつけて、もいでみよう
♪Snowflake snowflake  little snowflake ~~♪


あ!これだ!!
♪ little snowflake falling from the sky~~♪

 
ほらほら あったよ
ママったら~ どんぐりちゃんに とらせてあげて~~笑笑笑


麻ひもの先のヘタを持って
ぶ~らん ぶ~らん あそんでね


さあ どんぐりちゃんが遊んでる間
せっかくですもの

バランスママのイキイキウオーキング

まずは

背中で手を合わせて、肩甲骨をくっつけて姿勢よく~~


そう!そう!いい感じよ~~
!わあぁ これ、ちょっと きもちい~!
クリスマスソングに合わせて いくわよ~
♪ Deck the halls with boughts of  holy falalalala~la la! la! la!~~♪
 
二つのチームにわかれて
こういう時こそ子供は あずけて、あずけて~~ 笑
次は 
ヒジとワキの直角をくずさないように~
とじて~ ひらいて~ とじて~ ひらいて~
♪Here comes Santa clause Here comes Santa clause ~~♪

いい感じ!いい感じ! 

いっぱい体を動かした後は・・・

おへやで一緒に
たのしい時間をすごしましょう

★Christmas tea and sweets ★

・・・to be continued・・・


クリックしてね 励みになります↓
ペタしてね

              ブログ ランキングに 参加してます

                    ↓それぞれに、応援クリックしてくださると、うれしい!励まされます↓ 

                    
                                にほんブログ村

✿ めざそうよ! バランスママ ✿ 

✿ 生み出そうよ! イキイキスパイラル ✿

✿ みがこうよ! BMW Body Mind Wisdom        

                        by DONGLEES & ユーカリマミィーズ
                  そうすれば・・・

                     わいてくるよ、 元気とやる気♪

                             あふれてくるよ、 愛とやさしさ♪ 


                     笑顔で元気が一番だから・・・from Akikoマミィ