朝の楽しみ | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

 

 

 のんびりマイペースに日々の暮らしを楽しんでるのんびり母さんニコニコ

去年辺りから何と夜型生活にさよならして早朝に目が覚めるようになりましたびっくり

その分、早いと8時ぐらいに寝落ちして3時か4時頃に目が覚めます爆笑

そんな今朝は、4時過ぎに目が覚めてベランダのプランターの水やりをしてのんびり朝ごはんニコニコ



順調に育っているミニトマトとバジル、今朝の朝ごはんウインク


↓どんどん実がつきだしましたニコニコ


↓私の強欲さがよく分かるコーナー爆笑

ジェノベーゼソースが食べたくて3株植えたバジル。




お手軽に楽しむなら瓶詰めも。

まとめ買いに釘付けになる私は、やっぱり強欲ですね爆笑