農家さんに感謝 | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

仕事帰りに梅を一袋だけスーパーで購入したので梅醤油、梅味噌、梅シロップを仕込んでみました。

久しぶりに梅仕事を楽しんだら暴走中笑い泣き

↓こちらのチャンネルから梅醤油と梅味噌のレシピをチャレンジニコニコ



さすがは、梅農家さんなのでこの他にも色々あって美味しそうですラブ


楽天のお店を発見おねがい

どんな方が梅を作ってらっしゃるかYouTubeを通して見れるのもいいですね。

若い農家さんが増えないとこれから先、梅干しも幻の食材になってしまうのかもしれないえーん

梅ボーイズさん頑張れーニコニコ