#棚からぼた餅の経験 | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

娘と同居していた頃は、鍋で米を炊けない娘の為に置いていた炊飯器。

米をあまり食べないし食べたい時は、鍋で炊いてしまうのですっかり置物にガーン

娘は、同棲中の彼氏と使ってる炊飯器が古くて炊き上がりが美味しくないのと保温を続けて不味くなった物をどっちが食べるかで喧嘩したらしい。

炊飯器に思い入れがあるなら余計なお世話になるので二人で話し合ってから取りにおいでと伝えたら欲しいとの事なので娘カップルの家に旅立ちましたニコニコ


数日後、田舎から届いた行者にんにくと立派なアスパラガスを大量にお裾分けしてもらいわらしべ長者になった爆笑

冷蔵庫に入れておけば行者にんにくの醤油漬けは、一年程保存出来るらしいのでたまに食べるご飯の日に楽しみます爆笑


棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する