全くの雑談である。

 

私は食いしん坊である。

身体が大きいので量も食べられる。

お酒も飲める方であろう。

 

なので旅の醍醐味は食である。

 

今回の宿泊先は

アラブ人街、街の外れにあった。

自炊するにも、近所には普通のスーパーがなかなか無い環境。

そこで仲間と自炊するのは面白かった。

学生気分をこの歳で味わえた貴重な体験であった。

 

和食もどきを作ってパーティーをしたのだが、

日本人の私とベルギー人、イラン人の集まった楽しい時間だった。


 

こちらはパフォーマンス後に皆で食べに行った時の写真。

 

 

 

芋、肉。

 

 

アトリエ近くのパティスリーの美味しいエクレール

 

 

中身はカスタードがこれでもかと入っているのである。

 

 

オフの日に中心街をブラブラした時に飲んだビール

 

 

と、ワッフル

(たい焼きの皮にメイプルシロップをかけた様な味。粉もん万歳)