またブログを書かないで放置してしまい月日が流れてしまった。

 

本来なら明日行われる予定であったマスタークラスが

規制が厳しくなり6月に延期となった。

 

(緩やかながら規制は緩和されていく様子。 

おそらく月曜日からまた新しい規制に変わる模様である)

 

私が20代から

もう25年近く取り組んでいる現代音楽に特化した講座を予定している。

 

そこで

ソルフェージュが苦手で

絶対音感などない私が何故こんなに苦労しながらも

このジャンルの音楽に魅了されてきたのかを

これから少しずつ書いていきたい。

(イタリア語でも書いていく予定。言ったからには書きます)

 

 

マスタークラスを開催する学校

(SIMM⁣SIMM - Scuola Internazionale Musicale di Milano)が企画した

チェンバロ曲の作曲コンクールの本選をお手伝いした時の動画を添付します。

ご参考までに。

 

Ode alla Luna - YouTube