先日予告したようにYouTubeを始めます。
 
チャンネルはもう存在していて
現代曲のライブ録音を幾つか上げているのだが
まあびっくりするぐらい視聴されていない。
 

唐突であるが、昨日の夕飯は餃子であった。

 

皮から作るので

我が家ではハレの食べ物である。

粉、肉、白菜全て1kgづつ使用するので

毎回余りを冷凍しようと企むのだが

全て食べてしまう。

子供達はまだいいが

50歳の私と60歳に手が届く夫のたべっぷりは

ほぼ伝説化している。

(しかしむさ苦しい映像である。唯一可愛目の被写体である娘がカメラマンであったので仕方ないといえば仕方ない)

 

話をYouTubeに戻すが

二度目のロックダウンでもあるので

色々と発信してみたいと思う。

アイディアは幾つかあるので

楽しく、

そして楽しんで貰えるように制作していきたい。

 

第一弾は

あんたがたどこさである。

ウクレレで遊んでいたら

こんな開放弦の並びを思いついた。

ちょっとアフリカンな伴奏になったのではないかな?

お聴きください。