私には養女が幾人かいるのだが(笑)

今日はそのうちの一人歌手の卵のお嬢さんの話である。

 

彼女と出会ったのは2、3年前

大阪での公開レッスンを受けに来てくれたのがご縁であった。

第一印象は

押さえ切れない程有り余る表現への欲求を

どう表に出していいか分からず

世の中全てに怒っているな。

であった。

 

周りから見ると

危なっかしい

 

だが本人

賢さと勤勉さとチャレンジ精神の旺盛さで

ガシガシと

この世の荒波を泳いで

ミラノまでやってきた。

 

私の恩師に預け

めきめきと上達している。

 

立派な声であるし

音楽センスが非常に良く

また容姿にも恵まれているので

きっと彼女の行きたいところへ行かれるであろう。

 

それと同時に

(繋がっていないはずなのに私の血を受け継いだのか)

色々なジャンルを歌いたい欲求もあるらしく

YouTubeをアップしてきた。

 

聴いてあげて下さい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KQGuZyvr5WU&feature=youtu.be