4月に女優の後藤祥子さんの紹介で

ご縁を頂いたカフェ・アマルフィーに再び。

https://www.facebook.com/Cafe-Amarphie-216119168431292/

東京のど真ん中にあるのに閑静な場所である。

 

今回は

イランの歌

中国の歌も

プログラムに。

オーナーの飯田さんは中国の方。

茉莉花を演奏した。喜んで頂けて嬉しい。

 

25年来の友人が小さい赤ちゃんの時から知っている息子さんを連れて来てくれた。

もう18歳。

またミラノにおいでというと

「うん!」

と小さい時と変わらない表情で答えてくれた。

色々な思いが一気に蘇り

胸がいっぱいになってしまった。

 

鈴木その子さんも駆けつけてくれた。

デュオ結成時から応援してくれているひとりである。

聡明な彼女

ツールは違っても志は同じ。

お互い精進しましょうね。