またまた話は前後して。

 

残り2つの日本でのコンサートについて。

今回の日本公演で思いっ切りお世話になったよしじゅん。

最後のコンサートを彼女と一緒に締めくくれて至福の思いであった。

 

一つ目はご実家でのホームコンサート。

相棒の喋ること喋ること、、、。

繊細な野生児なので、居心地の良い空間にいると本当にリラックスして楽しそうにしている。

 

 

コンサートが何時におわったのか

何時から飲み始めたのか

誰と誰が歌ったのか弾いたのか

嬉しくも楽しい混沌の渦。

 

      

 

仕事帰りに猛ダッシュして美味しいお酒持参で来てくれた慶ちゃん

 

音楽は共有してこそ素晴らしい。

 

言葉を国境を時代を超えて

自由に共有出来る尊きもの。