ラフェスタ 日本人会のお祭り

 

今年で4年目連続参加となったお祭りでのコンサート。

 

一年目

 

アルバム製作真っ只中であった。

 

 

二年目

 

まだまだ初々しいがなりやの皆。

この太鼓はダフというイランの打楽器(もちろんMahmoud経由で入手)。

まだ座って叩いている。

 

 

三年目

 

元々鋼鉄の喉で声が出なくなる事は滅多にないのだが、去年は風邪ばかり引いて4回も声が出なくなった。

そのうちの一回が丁度当たってしまい、どうやって歌ったのか覚えていない。(というか出来れば思い出したくない)

 

 

 

そして四年目

 

 

愛弟子達が大活躍してくれた。

 

 

楽器は苦手であった。

子供の手習いで箏を弾いてはいたが(邦楽が私の音楽原体験)

ピアノとは最悪に相性が悪く楽器とは縁がないと思っていた。

相棒に勇気付けられ(そそのかされ)あれよあれよと言う間に

パーカッション、ウクレレ、そして今回から笛にまで手を出す事になった。

 

結成期をいつと決めるのは難しいが、2013年の冬に最初の3曲を生み出したのでもうかれこれ4年程活動している事になる。

 

 

てぃんさぐプロジェクトを支えてくれている大勢の方々に感謝。

 

 

ありがとうございます。

 

そしてこれからも宜しくお願い致します。