やっと土曜日〜。休日〜。


でも高校生の娘は学校あるから、早起きしなきゃならない。

学校の後はバイトもあるから、お昼のお弁当とバイト前のおにぎりを作り持たせました。眠いけど頑張った爆笑


そして私の久々の習い事。ヒップホップダンスクラス!5月から始めました!


BTS好きな私はBTSのダンスにも魅了されていて、何度もBTSのダンス動画をみていたら、自分も踊りたくなった〜。


いろいろ調べて40歳代以上の大人ダンスクラスをみつけ体験し入会しました!


若い子に混じってのクラスは躊躇しちゃうけど、40代以上にあわせて振付などゆっくりおしえてくれるのでほんと有難い!楽し〜口笛


息子も朝から部活だし、こうやってだんだんと子育ても落ち着いていき、自分の時間が取れるようになっていくんだな。次の章に入っていく感じ。 うれしいようなさみしいような。


体力はなくなってきたけど、今は健康面では昔よりいい感じ。


賛否両論あるけど藤川理論で、プロテインとサプリをとっているからだと思う。


高タンパクを意識してます!


藤川先生のすすめている高タンパク、サプリなどその通りにするのはなかなかだけど、無理ない範囲で家族で意識しています。


実は娘は中学の時に起立性調節障害と診断されたぐらい体調が悪くなり、学校もかなり休んだ。いわゆる不登校生徒。


藁をもすがる気持ちでしらべて、いいといわれることはすべてやった。病院、整体、治療院とどれだけ通ったことか。そして行きついた藤川先生の栄養療法。

すぐに結果はでないけど、徐々に回復に向かい、今はすっかり元気で、ひどかった頭痛も最近はなくなってきた。と。

毎日学校行って、バイトもやって、友達とカラオケやライブに行ったり、おしゃれして楽しんでるドキドキ


不登校、情緒不安定、自己肯定感が下がり夜泣き出したり、1日中眠り続けたり、不眠になったり。と、大変だった中学生時代。

この時期はほんと大変だったな。。。

私も精神的に辛かった。


やっと、もう娘は大丈夫。と言い切れるまで来ました。

私は私の時間を大切に今後やっていくぞ!


アラフィフ頑張りますニコニコ


本日もまとまりのない文章ですが、読んでいただきありがとうございました😊