なかなか初体験することも少なっている年齢ですが、これは!と思う初体験をしてきたので報告したいとお思います。

 

初体験とは車に乗ったのことなのですが、これまで乗ってきた車とは次元の違う車です。

 

画像出展:エーリストガレージ

 

その車とはこんな感じの真っ赤な年代物のフェラーリーです!

 

 

そのオーナーは1979年式だと教えてくれました。

 

 

まさに男盛りのダンディーな車種です♥

 

 

内装も、外装もしっかりメンテナンスされていて綺麗なままでしたが、乗り心地は正直いいとは思いものではないんですね。

 

 

ただ、乗っていると舞台に立っているかのように周りの注目度が高く、こんなおばさんが乗っているなんて、ちょっと恥ずかしくなるほどでした。

 

 

でも、おりて車体を眺めると、吸い込まれてしまいそうなくらい、惚れ惚れしてしまうんですよね。

 

 

私は、こんなチャンスはないだろうと、舐め回すようにフェラーリーを眺めていると、そんな私の姿を見て、これからも、ポルシェとか、ベントレーとかにも買い替えして行くつもりなので、よかったらまた乗せて上げるねと言ってくれました。

 

 

こういう高級輸入車のオーナーは、詐欺師みたいで、性格がよくなくって、危険な人ばかりだと勝手にイメージしていたんですが、知り合いになったF氏はとても穏やかで、フランクで、私達にも優しく接してくれます。

 

 

もちろん全面的にF氏のことを信用しているわけではないので、気をつけるところは気をつけないと危険かもしれませんが。