この間、夫の上司のご家族と食事に行きました。
いつも夫がお世話になっている方で、夫が入社してから仲良くさせてもらっています。

食事中、夫と上司の方が楽しそうに何やらある話をしていたのが気になり、帰宅途中で夫に聞いてみました。
すると、上司の方から希少な高級外車を置いているお店のことを教えてもらったらしく、今度一緒に行こうと誘われたとのことです。

高級外車というと、フェラーリとかポルシェでしょうか。
我が家には中古でも高級外車を購入できるようなお金はありませんが、見る分にはいいのかなとも思いました。

気になってどんなお店なのかを調べてみると、私がいつも見ている口コミサイトに載っていたのです。

エーリストガレージ/品川区西中延 |エキテン

なかなか世界でも数台しかない希少な車種を置いていたり、店員さんがとても丁寧に説明してくれるという口コミも。
購入する、しないに関わらず、店員さんが丁寧に対応してくれるというのはいいですよね。

私も、よく行くお店はどんなところだろう?と考えてみたら、やはり店員さんの対応が素晴らしかったりするところが多いなと思いました。
このお店に関わらず、何度も行きたくなるお店の雰囲気は似ているのかな?と感じましたね。

結局、来月あたりに夫がその高級外車が置いてあるお店に行くみたいです。
私は行かない予定なのですが、高級外車ってどんな感じなのか気になるので、夫から感想を聞こうと思います。