こんにちは。


久しぶりのあこです〜

Amebaのアプリ中々開こうとしなくて…
久々開けたら、皆さん凄い頑張ってて…
訪問させて頂きましたm(._.)m

やっぱり行動に移す事は素晴らしい。
自分への活力になりますね〜

今年の24時間テレビも「動く」がテーマ
でしたね。
私も「動く」頑張ります😅

作家仲間のふんわりしずくのなこさんから
連絡が来ました。
去年ふたりで出店予定だった横浜のイベント
10月に開催する事が決まったようです
1ヶ月先世の中はどーなってるか
気になりますが…
作品作りに「動き」ます😊
またこの件でお知らせしたいと
思います

最近の作品は



マスク関連の作品を作ってます😙

ではではこの辺で音譜
ご訪問ありがとうございます😊