こんにちは。
あこです!

少しコロナの方も落ち着いてきたので
先日、委託先に納品に行ってきました〜

なんだかんだ久しぶりで
お店の最寄り駅からお店まで
道を間違えてしまい、暑い日だったので
倍の汗をかいてしまいましたあせるあせるあせるあせるあせる
品物は
最近ネットショップで動きある
ハットクリップを置いてきました。

帽子と服の襟をつないで帽子が風に飛ばされないように留めるクリップで自転車に乗ってる時など
大変便利なアイテムです。
今回は4色
私の定番化してる花形の枠で
今回は作ってみました!
もう少し色を増やしてみたいです。

ー委託先ー
埼玉県川口市並木3-22-14-1F
ぴっぷ
西川口駅東口より徒歩6分
アップアップぴっぶさんのInstagramに飛べま〜す!

ではこの辺で音譜
ご訪問頂きありがとうございます😊