とってもお久しぶり。
またまたサボってましたね

あこです。

また緊急事態宣言1ヶ月延長の
発表がありました。

私はいつも通りのお仕事で
テレワークではありません!

電車に乗って仕事場に行きますが、5月6日以降
混んでるような気がします。

最近は暖かくなったせいか、窓が開いてる
車両が多いです。

お店のお客様の数は母の日もあったせいか
だいぶ混み合ってました。
また2週間後増えてないといいのですが…

「生活様式」
今までとガラリと変わっていく。
新しい形が生まれていくのでしょー。

家の事、家族の事、仕事の事、
ハンドメイドの事etc
コロナ騒動が始まってから、
『見直しなさい』って言われてるようで
考えさせられます。


さてさて
先週 レジン教室のオンライン講座が
ありました。
こんな世の中になるまえから
オンライン講座を始めてましたが
今はこれが普通になって来てますね。
なんか不思議です!
とうとう最後の卒業制作です。
自分でデザインしたコンパクトミラー
ワイヤーで枠を作ります。

苦手な絵を描き
先生に相談…

ワイヤーの練習

いざ本番で
チューリップの本数を減らしました。
出来上がりはシンプルすぎて
だいぶ寂しい出来上がりとなりました。
もう少しインパクトのある感じが
ほしかったです!
おとなすぎた〜

またキットを買う予定で
またチャレンジしようと思ってます!
今度は先生のデザインで…!

また出来たら紹介します✋🏼


ではではこの辺で音譜
ご訪問いただきありがとうございます😊