こんにちは!

あこです。

最近飛び石の休み…
今日は何しよう⁈
午前中必要なものだけ買い物へ
その前に

近くの好きな場所へ

空は午後から雨予報なので
どんよりですが、
毎年 私の目を楽しませてくれる所音譜
やっぱりホッと出来る!
先日も行って…
まだ満開ではなかったけど
良く晴れて暖かでした。

ささっと買い物を終わらせて
午後は家でのんびりです。
前回のマスク作りの続き〜

実家の父や母に…
父はメガネを掛けてて
マスクをするとメガネが曇って嫌がって
マスクしてくれません。
マスクをしたからうつらない訳ではないけど
つけて欲しくてね。
布の方がちょっとはメガネ曇らないかと…
まだもう少し作りたいです。


本当は作品を作ろうと予定してた今日でしたが
4月予定してたイベントダウン
こちらも
延期になりました。
また予定がはっきりしたら
お知らせ致します。
残念ですが、今が一番乗り越える時期。
今日も感染者が増えてました。
早く終息してほしいです。

ネット販売をもう少し力をいれようと
思ってます音譜
そちらも充実してから
お知らせ致します。


ではではこの辺で 
ご訪問頂きありがとうございます😊