こんにちは😃

大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!



ついに今年最後の日

やる事たーくさんあるのに

はい、お仕事です!

仕事を理由にやらない 笑


そんな中 昨日冬休み中の娘と

中目黒にある

こちらに行ってきました。


オープンしてからだいぶ経つので

落ち着いているのかと思いましたが

いえいえ

入場制限があり、ビックリ‼️

券をもらって

待つ部屋が隣にありました。

昨日は雨も降ってたのでとても寒く

助かりました。


そして順番がきて

中へ…

お豆を焙煎してる釜がお出迎え。
もういい香りに包まれて、早くコーヒーが
飲みたくなりました。

もうコーヒーのテーマパーク!
4階まであって
楽しめました。
 
お昼を頂き

満足照れ

こちらフラペチーノはありません!
コーヒーだけでなく
紅茶もありましたよ。

楽しいんだ一日でした!




今年はハンドメイド作家として
少しだけ前進した年でした。
まだまだですが
来年もゆっくり前進したいです。
そして違う県の場所も
進出してみたいなぁ〜と思ってます。
どんな年になるか
楽しみ。
今年お世話になった方々
ブログを読んでいいね!頂いた方々、
とっても支えられました。
ありがとうございました😊

良いお年を…🎍

ではではこの辺で音譜

ご訪問いただきありがとうございます😊