おはようございます😃


大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!


今日から12月

早すぎるワ 笑笑

この一年は

レジン作家として出展を始めた

貴重な年となりました。

一か月一回は出展の目標は

クリアできませんでした(悪天候で中止とか)

けど良い経験をさせて頂き

楽しみが増えています音譜

来年はどんな年になるか⁈

身体がついてこれるか⁇笑笑


今月は二つのイベント!

早速一つは今日なんですけど


今は曇り空

雨は降らないようだけど…


是非お近くの方いらして下さいませ!


10時から15時
べに花ふるさと館
埼玉県桶川市大字加納419-1
こちらは初めての出店ですビックリマーク


主催様、一緒に出展される方

よろしくお願い致しますm(._.)m


それでは

行ってきますビックリマーク



ではではこの辺で音譜


ご訪問頂きありがとうございます😊