こんにちは!

大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!



やっといい天気になりました。

今日はお休み。

洗濯物片付けないとね!


主婦は一日、仕事以外でも

沢山やる事あります。


夏頃からやる事が

増えてしまい、たまにおかしくなる時が

あります。


一息つきたい。

でも、自分の好きな事も

しっかりやりたい…

最近必死になってます〜

必死だと疲れる……

なんかしがみついてる感じで嫌に

なる時もある。


早く必死ではなく

たのしみながら夢中になりたい

今日この頃です。


今日は

昨日までお世話になりました

期間限定販売会の撤収日。

一か月ちょっとあっという間に

過ぎてしまいました。


良い経験をさせて頂いてました。

ワークショップもやらせて頂き

また、美味しいイタリアンも

食べられて、なんとも贅沢な

企画でした。

たまご縁がありますように…✨✨✨


カフェ&ダイニングDelfino 入曽店 

西武新宿線  入曽駅西口 正面





そしてお知らせですウインク


クリスマスツリー12月のイベントクリスマスツリー
12月1日(日曜日)
10時から15時
べに花ふるさと館
埼玉県桶川市大字加納419-1
こちらは初めての出店ですビックリマーク

お近くの方是非遊びにいらしてください!


ではではこの辺で音譜

ご訪問頂きありがとうございます😊