こんにちは


大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!



一気に寒くなってきました。

娘が中学生の時以来

風邪がなかなか治らないので久しぶりに

病院へ…

高校生の時は1時半かけて学校に行ってたので

気が張ってたのでしょう⁈

病気にもならず皆勤賞でした

ただの風邪でしたが

バイトや部活や遊びでちゃんと

身体を休めてないのでしょう

睡眠とっても大事ですね

皆さまも気をつけて下さい

今年の風邪はひつこいです🤧


さてさて

期間限定の販売会も気になりますが

12月のイベントの準備も始めています〜

ストールクリップ
着画ダウン

これは別の形ですが
アクセントになるかなぁ〜と音譜
もう少し違うビーズを使用して作って
みます!

クリスマスツリークリスマスツリー12月のイベントクリスマスツリークリスマスツリー
12月1日(日曜日)
10時から15時
べに花ふるさと館
埼玉県桶川市大字加納419-1
こちらは初めての出店ですビックリマーク


12月15日(日曜日)
11時から15時30分   入場無料
川口総合文化センターL I L I A
1階展示ホール  
JR京浜東北線「川口駅」西口正面

どちらも
宜しくお願い致しますあせる



ではではこの辺で音譜
ご訪問頂きありがとうございます😊