こんにちは


大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!


10月のイベントダウン

今回のテーマが

「ピンクリボン活動🎀」

なのでピンクの作品を少々お持ちします!


そしてもう一つお知らせラブ


今年の2月

さやまーけっとで知り合いに

なった方からの良い話を頂きました。


8月終わりに

紹介して頂いた方と打ち合わせ…



それはね〜

10月半ばから11月下旬まで

お店の一角での販売会のお話でした。

もう嬉しくてたまらない。


色々話を聞いてると

その販売会の間

他の作家さんはワークショップもやってると…

でもレジンのワークショップは

何度か行なっているようで

他の事出来るか聞かれて…


え⁈出来ない!

今はレジンしか出来ないし、講師なんて

した事ないし〜あせる


そこでいつもお世話になっている

しずくふわりのなこさん

お願いする事にしました。

なこさんはデコパージュとレジンの

組み合わせでアクセサリーを作っています!

それにデコパージュの講師も何度か行っていて

経験済みです。

お願いする事にしました〜


チラシも作りました…ダウン


どんな感じにディスプレイしようか

今からとってもワクワクしてます。

そんな様子は後日blogでも

お知らせしますね〜


一カ月ちょっとですが

自分も楽しみたいと思っていますおねがい


その為には作品を作らないとね!


ではではこの辺音譜


ご訪問頂きありがとうございます😊