こんにちは!



大人可愛いレジンやビーズアクセサリー作りを目指して奮闘中のあこです!


いつのまにか9月チュー

暑さも少しづつ和らいでいます!

お店の秋、冬物がずら〜と並んでますね。

おしゃれを楽しむそんな季節ラブラブ

今年はどんな物が流行るかなぁ?




この前のイベント

「さやまーけっと」で

出店してる方からステキなお話を頂きました!

そちらのお話はまた後日改めて…



今度の日曜日

こちらのイベントに参加致します!


この前

6月の時は雨☔️で中止になってしまい、

残念でしたが

9月はどーだろう⁈

お天気が心配ですが!


少しずつですが

制作しております!

この前はネックレスだけでしたが

自分でためしてみて

ピアスもいけたので

ピアス、イヤリングに加工致します。



ではでは音譜

ご訪問頂きありがとうございました😊