こんにちは


毎日寒いですね
こたつがとっても恋しい…
子供達が小さい時は
こたつをつかってましたが…
また欲しいですねラブ

2日に渡り
箱根駅伝🎽素敵な走り楽しみました!
トップが入れ替わりでドラマがありましたね〜
長男が中学生から部活で長距離をやってましたので、この季節になると懐かしくなります。
高校生になると1日で走る距離が
グッと長くなり10、20キロは当たり前。
足の指が血豆だらけでがんばってました。
彼は高校生で辞めてしまいましたが
たぶん箱根で走りたかったのだろうと
今でも思います。
平成最後の箱根 彼らの走りをみて
沢山の元気を頂きました!


高3の娘はおとといより合宿…
進路が決まって、ホッとする間もなく
すぐに部活を開始!
部活にバイトと
張り切ってます!

大学入っても部活やるのか⁇
知らんけど
いつも振り回されております(-.-;)



お知らせで〜す!
少しづつ
ちまちまと制作中…

前回人気のあった
木枠のブローチもお持ちします。

お近くの方
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではでは音譜

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます!