こんにちは

akoです


先週
アメリカ留学に行ってる次男坊から
LINE。
あちらが本場のブラックフライデー
前夜祭もいれて土日含めて
4日間のお休みだそうです。
盛り上がりを報告してくてた!
服など店に寄っては全品半額で
いいなぁ〜
各家庭でパティー
写真送ってくれて…
う〜ん海外って感じの食事だ!
やっぱ飲み物はドクターペッパー⁈
今 日本に売ってる?
最近見かけないが?
懐かしい、小さい時飲んだことあるなぁ〜


昨日は末娘と渋谷へ
ヤブ用で付き合ってもらい
帰りに無印用品へ
渋谷の無印はカフェもあって
お昼はここで
色々味見がしたくて
娘と別物をチョイス。
早速、その晩、家にあるものですぐに出来そうなものを作りました。
 
そして帰って来てからは
娘の部活仲間の子に誕生日
プレゼント🎁に
チーズケーキを作るのはお手伝い!
進路の事とか
色々あり過ぎて2ヵ月遅れに祝うそうで
プレゼントも用意してプラス遅れてごめんねのケーキだそうです。
お友達がインスタに載せてたダウン
喜んでくれたかなぁ⁉︎
味はどーだっただろう⁈
帰って来てから聞こう❗️


今日は食べ物ばかりの話でした。
次回はハンドメイドの事を載せますてへぺろ


ではでは


お付き合い頂き
ありがとうございます😊