先日
仕事の休みを代わって頂き
茅ヶ崎でビーズアクセサリー教室をやっている
Sakurangeの春夏コレクション展示会
に行って来てしまいました!!

どうしても行きたくなってしまったチュー
 

の事を知り、作品を見て一目惚れ目
浅草橋ツアーやお茶会、もちろんレッスンも…
さくらんじゅ先生にお会いするのは
去年のお茶会以来久しぶりです

{E1A68A87-1EFB-4A50-B840-94847AA82A01}
先生のお宅から見える景色
眺めがいい…海波が見える
こういう環境から素敵な作品が次々と生まれるのかなぁ〜
うん〜羨ましいです


トップバッターでした
ラストの日だったので
皆さん午後からだったのかなぁ?
誰もいらっしゃらなかったので
ゆったりと見れましたラブラブラブラブラブラブ

私はコチラをダウンダウン
{8D02BDE6-E198-48C9-8CC8-E140C8956ECB}
get音譜音譜

ディスプレイもとっても素敵キラキラキラキラキラキラ
{7410D8AD-739A-4FC9-BDD5-BD1C85A1DDC6}

{28477F74-C2FC-473C-A71A-D08E05A318D6}

先生とも長々と話しが出来て
パワー沢山頂きました…ラブラブラブラブラブラブ
先生、ありがとうございましたm(._.)m




職場のSさんお休みを快く
替わって頂きありがとうございましたm(._.)m
有意義な1日になりましたよアップ

余韻にひたりながら
考える事も多くなり
楽しみながら前進していけたらなぁと
思います音譜音譜音譜

さぁ今日も一日頑張りましょ〜


お付き合い頂きありがとうございます😊