おはよーございますニコニコ


昨日とうとう行ってきちゃいましたよラブ


茅ヶ崎でビーズアクセサリー教室を開いてるさくらんじゅ先生のレッスンに....


もともとremika先生のブログ見ててさくらんじゅ先生の事を知りまし


た。


とっても気に入ってしまい、一度レッスンをうけてみたかったのですラブ


遠いなぁ〰と諦めてましたが


最近、行動的なわたし音譜音譜音譜




ピンワークがまだまだなのでピンワークの多いネックレスを選びましたよ❗無我夢中でコツを掴むまで手こずりましたがなんとか形になってきてますよ➰
(写真.....大分出来てからの写真です。夢中になりすぎて最初の写真、撮るの忘れてますガーン)
コツを掴むとあっという間で時間も過ぎていってしまいましたチュー

じゃーん


出来ましたラブラブラブラブラブラブ

グレーのトップを着ていきましたがとってもあってた気がします。
めちゃ満足して帰ってきましたよ

帰ってきてから


疲れを忘れてピンワークしまくりましたニヤリ


今日もこの続きやります口笛



やっと太陽出てきたなぁ‼洗濯、洗濯

スッキリ出来ればいいですね


さくらんじゅ先生ありがとうございましたm(__)m


読んで頂きありがとうございます