昨年春、友人宅で飼っていた小鳥さんが👼になり、アニマルコミュニケーションでお話したことをお伝えしてました。


昨日「やばっ」とLINEがきて、ウサギを飼うことになって、子供が前に私がお伝えした内容を思い出してくれたと❗


私が小鳥さんと繋がった時に何故かウサギのイメージが伝わったらしいのですが、その時LINEも送られてきました~✨


私と友人はすっかり忘れてましたよ🤣


アニマルコミュニケーターの方は経験があると思いますが、だいぶ時間があってから、答え合せ出来ることがあります。


今回のことはアニマルコミュニケーターの迷子になってた私への道しるべ✨こっちの道で良いんだと思わせてくれました😢


ありがとう❤️

写真のトリさんはペットではないです😃