【HPをみて一目ぼれ💖】

 

このころの私はトリマーの学校を卒業したものの職に就くことはせず・・

 

猫がいなくなったら犬を飼ってもいいと親はいうけどなんか死ぬのを待っているみたいで

嫌だなと思っていた。

 

この時には猫が6匹いたのかな~❔

 

HPで猫と一緒に飼うなら小さい子のほうがいいだろうと里親募集中の中からなるべく若い子を

毎日検索する日々。

 

シーズーの子犬ちゃんで里親募集している投稿を発見!よし❣決めた。明日応募しよう✨

 

そして翌日、最後にもう一度いくつかの団体のHPを見てみようかな~と思って、東京と神奈川で活動している

団体のHPを見たら。ビビビビっときた「あっ💡この子がいい」推定2歳男の子控えめでおとなしいと書いてある。

 

早速申し込みして返事を待つ。この時点で親はまだ知らない。。。 ←本当はこれはダメ!家族の同意は必須ですよびっくりマーク

 

今はインスタやFBなどでたくさん情報も見つけられるし、譲渡会もありますので実際に触れ合う機会も多いですよね。

 

団体さんから来た返事は、まずは自宅に訪問してお見合いのような形で実際に会ってみましょうということでした。

 

                                      つづく