ずっとPCの調子が悪くて「到達できません」のエラーにイライラ💣

やっと今日は使える~アップ 何だったんだろ・・原因がわからん絶望

 

☆最近の気づきについて記録のためにも残します。

 

「アニマルコミュニケーションがうまくいかない。」「受け取れていないかも。」

お客様とのセッションで、そう感じてしまった滝汗

 

そう思ったら最後、自信がなくなり(もともとあったわけではないけど)

セッション自体が怖くなってしまう。

 

なぜそう感じてしまったのかはてなマーク

 

「間違ってしまった?」➡そもそも正解はないのよ

「この人当たらないと思われた?」➡占いじゃないし、統計学でもない

「しっかりと声をきかなきゃ」➡聞くものじゃなく感じるもの

 

こんな感じの思考になっていたガーン

 

同業の方のセッションを受けてみたニコニコ音譜

自分が楽しい~、そしてうちの子とお話してもらえて嬉しいラブラブ

 

そうだった笑い泣きこれを感じてもらいたいのよ恋の矢

間違いとか正解はない。自分がその時に受け取ったことは一部分を切り取っただけのもの。

他の人は違う角度を切り取っているだけ。正解も不正解もないのだアップ

 

間違わないように考えてしまっていたから声が聞き取りにくくなっていたのよねあせる

そして、楽しいと思っていただけること自分も楽しいと感じるそれが何より大事。

 

よし!!9月以降のイベントを探して出店するど~メラメラ