ブログはじめようと思って自己紹介から、既に4か月経ってしまった真顔汗

 

でもでも、ちゃんと前を向いて進んでいたんですニコニコ

 

ドッグフィトセラピーとキャットフィトセラピーも学んで実践も止めていない。

時々、知り合いの相談にのってハーブを提案したり、うちの子のハーブも季節や

体調に合わせてブレンドしてます爆笑

 

そして、3月と4月にはアニマルコミュニケーション アドバンス講座を

無事修了いたしましたお祝いルンルン

とはいえ、まだまだ未熟なので練習と実践あるのみグー

 

リーディング力をつけるために受講している講座もあり、オーラリーディング、

ハイヤーセルフとつながるなどなど

いくつか組み合わせていけたらいいなと考えているところです。

 

まずは、セッションの経験を積んでいくために、各地のイベント参加を

予定しております。

 

デビューとなるイベントは

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 横浜ワールドポーターズでの開催に参加が

決まりましたクラッカー

がむばるどー照れ

 

 

#アニマルコミュニケーション#ペット#繋がる#スピリチュアル