信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中


アタクシ、無謀にも自動車運転免許を取得してます。

所持歴○○年 ≪ 二桁って・・・、年がわかる ショック。 ≫

たま~~~~~に運転いたします お出かけ。

なので、運転手の気持ちもよ~~~~く分かります。

信号点滅してんのに横断歩行に駆け込み、

ダッシュで渡りきってくれればいいのに・・・・

歩道半分ぐらいきたらのんびり歩きだすオバハン、よく見ます おばちゃん

たぶん、渡りきったつもりか・・・・、

はたまた、「轢けるもんなら轢いてみろ!」と強気なのか・・・

赤信号になっても急がない様子 ショック…

これって、運転手側にすれば・・・ねぇ。。。

なので、アタクシは点滅したら次の青信号を待ちます。

ムリな運転もいけませんが、ムリな横断もいけません フッ(茶色バージョン)


 ≪ってか、万が一転んだらみっともねぇし・・・ ≫