また、間が空いてしまった ^-^;



寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中


血行が悪いのか、遺伝なのか。。。

足、いつも冷たいです。

真夏の、どんなに暑くても面の靴下を履いてないと

夕方には体調崩します がーん

なので、この時期はぶ厚い靴下を履いておりますが

どんなに冷たくても寝るときには脱いでます 靴下

なぜかと言うと・・・、それは・・・

バーチャンに・・・

「親の死に目に・・・」と言われちゃったので、それから履けません。

たぶん、思うところに

亡くなった人を白装束に白足袋を履かせて

布団にやすんでもらう、 ところからきてるんでしょう。
 
なので、いつのころからか靴下を履いて寝れなくなりました ・・・