前売りを買ってあったのと戴いた券があったのとで


本日、映画2本を観てきました 映画


前売り分はブラピの「イングロリアス・バスターズ」


タランティーノ監督が


「上映開始4日間、面白くなかったら返金します」と


言ってたヤツ。


そう、ヤツと言うぐらいなので


アタシは「オモシロい」なんて思えなかった 怒る


ブラピの最新作と思い、ルンルンで観に行ったのに


グロいだけで・・・、どこから「オモシロい」のくくりになるにか。。。


 ≪ 「返金」の基準は映画が始まって1時間以内に退出しないと


    返金されないんだって。。。


    オモシロくも無かったけど、


    出そびれて返金NGになっちゃた むっ… 


    なんでブラピはこの映画に出たんだろう ? ≫


どーもアタシにはタランティーノ監督の世界観が・・・わからん。。。



そしてもう1本は「2012」


さんざんCMで観たから、大体の予想がつく映画だったんだけど、


こんな事が実際あったら・・・と思うと怖過ぎる 怖。

 

 ≪ てか、TVCMで映画内容見せすぎですわ。。。 ≫



まぁ、どちらも「 THIS IS IT 」ほどお勧めできないかも。。。