今日は天気予報がおお外れ。。。


昼前からシトシトと雨だし、寒いし さむい。



焼きイモ、屋台で買ったことある? ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中


さっきウチの前を通ったわよ やきいも屋さん

軽トラ屋台の焼き芋屋 いも

ウマいのよ、やっぱ石焼は ウマッ

どんなに「石焼風」にでき上げる立派な鍋でも

ホントの石焼の味はでにくい。。。

 ≪ 遠赤外線の威力はすごいよね 焼き芋* ≫

だけどさぁ、お高いのよ おこづかい

2,3年前に15cmくらいのコロンとしたのを2本で千円弱。。。

 ≪ 高い知ってたから、けっこう勇気がいったわ むかっ

    屋台のオヤジは「おまけだよ」みたいな顔してるし。。。 ≫

こんなちっこいのに・・・

ウマいからあっという間に喰っちまったし。。。

だから、最近は買ってないわ。。。

ウチとすりゃ、「ふかひれ=まつたけ=焼き芋」

同じ扱いだよ。。。

誰か、「焼き芋祭り」に呼んどくれ 顔