どいつもこいつも「忙しい!」


あ~そうかい!!って事で


見逃しそうであった例の映画を観てきた 映画


平日の昼間なのに混んでる混んでる。。。


そりゃそうだ、2週間限定がもう2週間延長になったんだもの


アタシのように、諦めていた人が押し寄せるのは当たり前よね。


この映画、


彼が今後の為にと、記録用に納めたと言うが


どう考えてもこうなる事を予測したような出来栄えになってる。


映画とか記録なんてもんじゃなく


映画館の音響もあってか、ライブそのものであるように感じた。


彼があれだけ情熱を入れていたコンサートが


現実にできないのが、ホントに悔やまれる。


そして、何回ものリハーサルを共にできたダンサーやミュージシャン


彼らに本番舞台をさせてあげたかったと思う。


 ≪ だって、何万の応募からいくつものオーデションを勝ち抜いた


    そりゃすごいダンサー達なんだから。


    映画だってわかってても拍手したいくらいだったわ パチパチ ≫




「THIS IS IT」


いろんな訳詞かたがあるんだろうけど


アタシにはどうしても「これっきり」としか訳せない。。。




チョッと興奮したまま書いてしまったわ うぅぅ~(茶色)