去年から爆発的人気の韓国・BBクリーム


これ1つで美容液・乳液・下地・ファンで


そして、UVまでしてくれる優れモノ puff*


プラスに毛穴・シワ・くすみまでカバーしてくれるなら


韓国だけでなくヒット商品になるのは分かる気がする メークしたの☆


今回頂いたのは エステメド社 の BBクリーム プロフェッショナル


  ≪ 韓国では製薬会社として有名なんですよ。 ≫


       ♪ のほほんな毎日


皮膚科医31人が結集して作られたクリームなんですって。


色味はこんなカンジ


       ♪ のほほんな毎日


頬に乗せると・・・


       ♪ のほほんな毎日


チョッと白っぽいかなぁ~なんて思ったり


で、伸ばしてみると


       ♪ のほほんな毎日


どうだろ、とっても伸びがイイのは確かで扱いやすい。



       ♪ のほほんな毎日


仕上げのパウダーをたたいてフィニッシュ 女子


つけたてなのでやや白っぽいが、時間経つとなじんで


地肌に近くなるよ。


朝の忙しい時にこれで仕上がれば便利だよね。


欲を言えば・・・、


色がもう少しあれば嬉しいかも はーと