今日は寒かった~ ブタ 


冬だね、冬 ミトン



寝るときは何を着てる? ブログネタ:寝るときは何を着てる? 参加中


カワイ~、ピンクのフリフリのネグリジェハートって書きたいとこだが


アタシと長くお付き合いのあるブロ友さんなら


「フザけたことを・・・」って、拳が降ってきそうだ 鉄拳制裁


そうです、アタシの寝間着は


スクスクと健やかにお育ちになった息子2人のスウェット上下の


お下がりでございます スウェット


だって、アナタ。。。


アッと言う間に身長が伸び、


ヨレもヘタレもしない、きれいなスウェットなんだもの、


このエコな時代に簡単に捨てたりできないじゃない。


それにさぁ、万が一


真夜中に大地震が来たら「着替えを持つ」なんて事


頭になんか入らず、そのまま避難すること間違いなし かお


避難場所で「ヒラヒラ・フリフリ」はチトねぇ。。。


スウェットなら暫くなら許してくれるでしょうか? ねぇ。