新聞、読んでいる? ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

私は宅配で読んでいる 派!


家に配達してくれる新聞って「宅配」って括りになるんだぁ~ 新聞


言われてみればそうなんだろうけど・・・、ヘンな感じ。。。



新聞、読んでますよ。


TVでニュースもやるし、地デジになったおかげで


番組表もTVでわかるから、もしかしたら不要かもね。


だけど、新聞で読んだ方が難しい出来事も理解しやすい。


それに、今時の学校の定期試験問題って


「時事ネタ」が出題されるから


試験1週間前の新聞は問題集に早変わりなのよ sao☆


じっくり読んでる時間はかなり短いけど


まだまだ「宅配」してもらいます 新聞紙