雨だぁ~、肌寒い朝です sao☆



仏像好き? ブログネタ:仏像好き? 参加中


1時間ほど前、娘は京都・奈良に向けて


修学旅行に出発しました 新幹線


新型インフルで様子見だったようだけど、


関西地方でも落ち着いたようなのでGOサインが出たようです。


なんといっても、1年の頃から下調べしながらの準備、


他校では中止になってるところもあったようだから、よかったです ♪


行けたのは良かったけど、


あんだけ楽しみにしてた「阿修羅像」


只今、東京で展示中 阿修羅


現地で見るのを楽しみにしてただけに、チョット面白くないみたい ニャン


アタシとしては、もう1回観たいと思っていたので


1時間ほどの移動時間で観れるのは嬉しいんだけどね はーと


まぁ、現地で待っていてくれる仏像もあるので、よく観てきてね!