ニチバン(株) さんからのご提供


              ケアリーヴ Mサイズ
      ♪ のほほんな毎日

アタクシ、この救急絆創膏の愛用者です 絆創膏


愛用するきっかけは、仕事場で切り傷をしてしまい


応急処置で貼ってもらって・・・、それからず~~っとケアリーヴ。


心と同じく、皮膚も可弱いアタクシ フッ


ケアリーヴだとかぶれないのです。。。


別にケガしてないけど、貼ってみました。

       

      ♪ のほほんな毎日


曲げて~


      ♪ のほほんな毎日


伸ばして~

      

      ♪ のほほんな毎日


ねっ、あんまり寄れてないし、浮いてもないでしょ!


テープ部分が高密度のウレタン不織布でできてるから


自然にフィットして、付けてても違和感が少ない にっこり


それに取れにくいから、安心して手作業ができるってわけです!


いろんなサイズや容量もあるから、試してみてね 絆創膏


そうそう、「ケアリー」じゃなくて「ケアリー」だからね~ ムフフ><