さすが、給料日の翌日だ!


我が家の冷蔵庫は満腹です 冷蔵庫。




カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


いつもは「ご飯」で食べてます カレーライス

カレーを作って残ってしまったら冷凍して

何かの残りで「うどん」があったら

凍ったカレーを解凍して「カレーうどん カレーうどん 」を食べるくらいで

うどんやさんに入っても「カレーうどん」と頼むこともなく

最近はいつ食べたやら 顔

さっきブログ友達(と、勝手に思ってる)のamokoさん のところに

「カレー with スパゲティー」の事が書いてあったのね。

≪amokoさん、勝手にリンクしてごめんなさい 土下座 ≫

そうだ、小学校の給食で出た「ソフト麺」 (懐かし~、知ってるかなぁ・・・?)

それを思い出してしまった! 食べたくなってきたぞ~~ 顔

太めのパスタを買ってきて作ってみようかなぁ オンプ